日々のガレージJ

一楽さんご来店

今日は朝からレーシングドライバーの一楽さんが江北ベースまで遊びに来て下さいました。

普段は神戸にお住まいですが、出張でこっちへ来たついでに寄って下さったそうです。
イメージ 1
一楽さんとはもうかなり長い付き合いになりますが、今日も延々とポルシェネタが尽きませんでした。

そんな話題の中からポルシェの世界でこれから一緒にコラボ出来そうなアイデアも浮かんだので、

来年から早速実行に移したいですネ!(^^)

で、一緒に昼メシを喰ってから、↓午後はこーゆー場所に連れて行かれました。(^^;
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
Nさんご本人はタイランドにご出張中だったので今日はお会い出来ませんでしたけど、

めっちゃ独特な雰囲気のある場所でした。

思ってたより結構ご近所だったので、今度はNさんがいらっしゃる時にまたお邪魔してみたいです。(^^)

-日々のガレージJ