未分類

久しぶりにポルシェ♪

日曜日は久しぶりにポルシェでプチドライブしてました。

といっても、ボクのポルシェではありませんが。。

ボクは↓この’93年式カレラ2を運転して、思いついたように白いポルシェ3台で山へ向かって出動です。

イメージ 1

久しぶりにノーマルのポルポルに乗りましたけど、快適この上ないですネ!

え〜っ、ノーマルのポルシェってこんなに乗用車っぽかったっけ?って、逆にノーマルが新鮮です。

いつもはじゅんのすけ号も「所詮ノーマルに毛が生えた程度やん♪」ってつもりでいたんですけど、

かなり違ってたみたいっす。。

感覚が完全に変態化してしまってますね・・・(- -;

イメージ 2
行楽日和だったので道がかな〜り混んでましたけど、やっと目的地に到着しました。

イメージ 3

なぜわざわざ山へ出動してたかというと、目的は↓この車のテストです。

イメージ 4

なんだかどっかで見た事あるような車ですが、何故か身近な所に今あったりなんかします。(笑)

少しだけ運転しましたけど、超軽量930ボディに3.6+キャブはさすがにバカっ速です。

自分の車に乗るのがアホらしくなるくらいに反則な車でした。

最初っからこんな状態になってる車に、次に乗れる人がウラヤマシイです。。

-未分類