先日からブログに登場しているポーラシルバーの993カレラ(Tip)ですが、
これもとんでもなく過保護に育てられてきた個体です。
履歴や明細は↓こんな感じに沢山残ってます。
その中でも最たるものはエンジンOH。
その中でも最たるものはエンジンOH。
走行距離は69,000kmなのでポルシェとしてはまだまだこれからって感じの距離ですが、
エンジンはもう既にOHしてあるので、とてもスムーズに吹け上がって絶好調です。
もちろんオイル漏れもありません。
エンジンOHの明細は他の明細と同様もちろん残っていますが、
特筆すべき事にそのOH作業の模様が写真のアルバムとして残ってます。
こういう所からも、前のオーナーさんがいかにこの車を大切にしてきたか
窺い知る事が出来ますよね。(^^)
↓これがエンジンOHの明細
↓これがアルバムの一部
この空冷最後のモデルの993も、いつの間にやら生産されてから20年近く経過しています。
空冷ポルシェの中では一番新しくて安心感のあるモデルではあるものの、
さすがに20年近く前のモデルなので、乗りっぱなしで煩雑に扱われてきた車両については
トラブルを沢山抱えた個体が多いのも現状です。
その点、この個体のようにこれだけ過去の整備履歴が残っている車両は非常にめずらしいですし、
しかもエンジンOH済の車両なのでとても安心して乗れると思います。
これだけパリッとしたティプトロの993も最近では非常にめずらしくなってきてますので、
特にこれからポルシェにはじめて乗る方にはオススメです。
気になる方は 080-3217-0911 または 911@garagej.co.jp までお問合せ下さい。(^^)