いま、江北ベースには2台の特別なポルシェがあります。
1台はつい先日嫁ぎ先が決まったばかりのGT3カップ、
そしてもう1台はマリタイムブルーの968CSです。
この968CSが水冷FRポルシェの「RS」的存在である事は前にも記事で書きましたが、
この968CSが水冷FRポルシェの「RS」的存在である事は前にも記事で書きましたが、
そーゆー「特別」なポルシェって、モデルや年代を問わず、そこに置いてあるだけでオーラをビンビン発してきます。
この968CSも例に漏れず、他の特別なポルシェと同様の強いオーラがあります。
↓見てください、隣のカップカーにもオーラーの強さは負けてませんよ。(^^)
って、、画像をアップしてみたものの、やっぱ写真ではなかなか伝わりにくいかもですね。。(^^;
でも、ボクは最近毎日この2台の現物を前にして仕事をしてるんですけど、
間違いなくこの2台には微妙に後光が差し込んでるように見えます。(笑)
こーゆー車って、所有しているだけで毎日の生活に張りが出るんですよねぇ。
速いとか遅いとか、古いとか新しいとか、高いとか安いとか・・・そんな事全然関係ありません。
このたぐいの特別なポルシェって、持ってるだけでとても意味があると思うんです。
ボクもまだ体が元気なうちに、こーゆー持ってるだけでワクワクするような「特別なポルシェ」を
早く手に入れたいと思う今日この頃です。(^^)