未分類

シェビーちゃんが旅立って行きました

今日はシェビーちゃんの納車日でした。

次期オーナーさんは茨城県の大変車好きな方で、今日もわざわざ引き取りにお越し頂きました。

最終的にはポルシェにも乗りたいとの事でしたので、

シェビーちゃんの次はぜひまたウチでポルシェをお願いします。(^^)
イメージ 1

で、シェビーちゃんの代わりにやってきたのが↓コイツです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ハイエースのスーパーロング改。

内外装や足回り等々めっちゃお金が掛かってます。

しかも走行がまだ3.4万キロそこそこでめっちゃキレイです・・・
つか、、だんだんウチが何屋だったか自分でもわからなくなってきました。。。(苦笑)

-未分類