日々のガレージJ

911DAYS最新号(Vol.51) オススメです!

イメージ 1

本日発売の911DAYS、読んでみてビックリ!

「今、996がタマラナク欲しい」という特集があるのですが、

最近このブログで996の事に書いてる記事と内容がめっちゃドンピシャです。

こういう専門誌に書いてあるすばらしい文章を読んでると、

ボクがブログで書いているヘタクソな文章がとても恥ずかしくなってしまいますが、

今回の911DAYSの特集は、まるでそれを補足してくれてるかの如く(笑)、

とてもわかりやすく、且つ、めちゃめちゃ詳しく996の良さについて書いてあります。(^^)

これからポルシェの購入に踏み切ろうとしている方は、悶々とどのモデルにしようか考える前に

是非911DAYSの最新号を買って読んでみて下さい。

きっと目からウロコが落ちると思いますよ!(^^)

-日々のガレージJ