'93 968クラブスポーツ

968CS、納車準備完了♪

到着してみると、ちゃんと店先に968が置いてありました・・・・・
イメージ 1
ん?なんか雰囲気が違うぞ?(- -;

つか、いつのまにリアフードまで換えちゃったんスか?
イメージ 2
・・・と思ったら、これはシンリュウさんの別のお客さんの車でした。。

こんなめずらしいマリタイムブルーの968が、2台もココに置いてあるなんて、

こんな事ってあるんですねぇ。。。

で、ウチの968CSは、店の少し先の道の脇にいつでも出発出来るように置いてありました。
イメージ 3
今回パワステホースからのオイル漏れの修理や、ラジエターのOHも行ったので

これで更にシャキッとしたはずです。

一部間に合わなかったパーツもありましたが、少し時間がかかりそうなので

一旦納車させていただいて、パーツが届き次第、再度1日だけお預かりして完成です。

日曜日、お客様が引き取りにいらっしゃるのでピッカピカにしておきました。
イメージ 4
納車まであと少し。

楽しみしてて下さいネ〜!(^^)

-'93 968クラブスポーツ