未分類

手作りステッカー

イメージ 1

友人が手作りでステッカーを作ってくれたので、プジョーのリアガラスに貼ってみました。

カッコイイでしょ♪

「GARAGE−J」って何ぢゃ?って思う人もいると思いますが、

ボクが古物商の申請をしたときにテキトーに付けた自動車商としての屋号です。(笑)

画像の小ぶりなタイプともっとデッカくて目立つ場所にバーンと貼るタイプの2種類あります。

驚いた事にマグネットで自由に脱着出来るタイプのものまであります。

こんな凝ったものをわざわざボクの為に作ってくれるなんて・・・ホント感謝感激です。

次回のレースはデッカイ方のやつをポルシェにバーンと貼って走ろうかにゃ☆

コレ貼って走れば最低2秒は短縮間違いなし!(?)

手作りだからあんまり数がないので、貼る場所をよ〜く考えて大切に使わせて頂きます。

-未分類