未分類

SL500が旅立って行きました

先日嫁ぎ先が決まって納車準備中だったSL500ですが、

昨日、点検をお願いしてた協力工場さんから戻ってきたので

今日、早速次期オーナーさんに迎えに来て頂きました。
イメージ 1

イメージ 2
次期オーナーさんはこれからの季節が仕事が忙しくてなかなか乗る時間も限られてしまうそうですが、

これからの季節こそ、オープンカーを転がすのに一番適した時期になりますので

是非、時間を作ってガンガン乗って頂きたいと思います。

っつーコトで、とりあえずハードトップはしばらくお預かりさせて頂きます。(笑)
ご近所なので、これからもちょくちょく遊びに来て下さいネ!

もう1台の964ターボも是非一度拝見させて下さい。
この度は大変有難うございました!

-未分類