JTmodeコンプリート

デモカーの小顔化

昨日はいつも出張メンテでお世話になってるSちゃんに来てもらって、

2台の996のアライメント調整や、黄色い996のマフラー交換等々をしてもらったのですが、

最後にデモカーのプチ整形もついでにしてもらいました。
2台のJT Modeの996のうち、黄色いほうはサイドステップが付いてて全体的なバランスが取れているのですが、

グレーのデモカーのほうはサイドステップを付けてない為、バランス的にどうしてもフロントバンパーのボリュームが

大きくなって見えてしまいます。

↓サイドステップが付いてる黄色い方
イメージ 1
こっちはバランスいいんですけど・・・
↓サイドステップを付けてないグレーのデモカー
イメージ 2
なんだかフロントが重く見えてしまいます。。

っつーコトで、フロントのアゴの部分をカッティングシートでブラックアウトする事にしました。

まずは大きめに切ったカッティングシートをドライヤーで熱しながら少しずつバンパーの形状に合わせていき・・・
イメージ 3

最終的に↓こんな感じに仕上がりました。
イメージ 4

イメージ 5
なんだか元々と同じバンパースポイラーとは思えないほ小顔になり、全く顔つきが変わりました。

更にカッコ良くなったでしょ?(^^)

このプチ整形は我ながら大成功だったと思います!

-JTmodeコンプリート