日々のガレージJ

コンプリートカー、一緒に作ってみませんか?(^^)

イメージ 1
コンプリートカー1号車の嫁ぎ先が決まりましたので、早速次のコンプリートカーの製作に入ろうと思ってます。

これからベース車両を探して来ようと思っていますが、出来れば6Fが希望。。

黄色いのが6Fでしたし、それにティプトロは1台グレーのがありますしね。

ただ、6Fはタマ数が少なくて色が選べず前回みたいにスピードイエローなんて人気色を簡単にゲット出来るとは

到底思えないので、オールペン前提で考えようかと思ってます。

いまのうちであれば何色にでもオールペン可能ですし、もし、JT−Modeのコンプリートカーを

ご検討頂ける方がいらっしゃれば、ご希望のカラーに塗りますよ!(^^)

オールペンのクオリティについてはグレーのデモカー同様、コレって元色?って思えるくらいの出来栄えですし、

もちろんドアやボンネット等の開閉部も外して塗るので、たとえばヒンジの部分やボンネットの裏側、

ガラスのフチのゴムの裏側までキレイに新しい色に塗られます。

手を抜いてオールペンした車のような、ちょっとどこかをめくってみたら元の色が出てきてガッカリ・・・

なんて事はありません。(^^)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
その他ホイールやタイヤの銘柄、足のチョイス等々、これから作るのであればどうにでも出来ますので、

一緒にコンプリートカーを作ってみませんか?

価格はベース車両のコンディションや走行距離等によって変動しますが、

それでも以下の装備を全て付けたフルコンプリート仕様に加えてオールペンを施したとしても、

同じようなコンディションの964や993のMT車よりかなり安くなります。

<フルコンプリートカーに含まれる内容(全て新品、税別)>

? ボディキット(F,S,R)  300,000 円
? 塗装/取付費           150,000 円
? 車高調(JT Modeオリジナル33段階調整) 155,000 円
? 車高調取付/アライメント調整 65,000 円
? ホイール(WORK製JT Modeオリジナル) 210,000 円
? タイヤ 120,000 円


合計 1,000,000円相当

上記のような100万円相当の新品パーツを装着して、しかも好きな色でオールペンしてピカピカに仕上げても

964や993よりも全然安く済み、しかも車としての性能、快適性、メンテナンスの容易さは996の方が断然上なので、

これからポルシェをはじめて買うんだったら、ボクはJT Modeの996以外はありえないと思ってます(マジで)。

これまではノーマルの996の形のカッコが悪く、しかもインタミ都市伝説に振り回されて996の人気はイマイチでしたが、

JT Modeがそれを変え、996を本気で中古ポルシェの1番人気車種にしようと思ってます。

964など空冷も確かにイイですが、いまはもう時代は変わり、そのへんに安いのがゴロゴロ転がってる訳ではありません。

相当数が既に海外へ流出してしまってます。

たとえ無理して時間とお金をかけてやっと空冷を手に入れたとしても、

購入後のメンテナンスコストにおいても996以降の水冷モデルよりもたくさんかかってしまう事が多いです。

それを覚悟の上でそれでも空冷を狙うのであれば、それはそれでボクも一生懸命お手伝いをさせて頂きますが、

フツーに考えて、これからはじめてポルシェの道に一歩足を踏み入れようという方であれば、

996が一番敷居が低くてより身近な感覚でポルシェを楽しんで頂けると思います。

前にも書いた事がありますが、「空冷じゃないと面白くない」という方に限って、

実は空冷も水冷も乗った事がないという人が多いです。

本やネットで読んだ知識だけでは本当の現実はわかりません。

これから本気でポルシェの購入を考えてる方は、悶々とせずに是非ガレージJに来て両方乗り比べてみて下さい。

何が自分にとってのベストポルシェか、直感的にすぐにわかると思いますから。

「試乗お断り」のお店がほとんどですけど、ポルシェは実際に乗ってみて体で感じてみないと

絶対に本質はわかりませんよ。(^^)
話が少し脱線してしまいましたが、JT Modeコンプリートカーを一緒に作ってみる事にご興味のある方は

080-3217-0911 まで今すぐお電話下さい。(^^)

-日々のガレージJ