日々のガレージJ

プチツーリングしましょう

イメージ 1

ふと思いついたんですけど、プチツーリングしましょう!

最近全然やってませんしね。(^^;

日程は5/26(日)で雨天の場合は危ないのでやめておきましょう。

朝早めに近場のSAで集合して、そのまま近場までひとっ走りして、

どこかでテキトーにメシ喰って、そのあと高速が混む前に解散!みたいな。

あまり大掛かりなツーリングを計画しだすと、準備が何かと大変になって

いつまで経っても実行できなくなってしまうので、今回は軽〜い感じで考えてます。

午前中だけ来れる方だけ集まって、サクッと走って帰りましょう。(^^)

26日の午前中、参加ご希望の方は 911@garagej.co.jp までメールでご連絡下さい。

-日々のガレージJ