サーキット

お疲れ様でした!

バタバタしていてブログの更新がなかなか出来ず、なんだか今更なんですけど、

この前の日曜日にモテギにいらした方々、お疲れ様でした!

怪しい天気でしたし、それぞれの車が色々あったりなんかしましたけど、

でも、最後までなんとなくドライで走れてよかったですね。(^^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
ボクはこの日は丸3年ぶりのサーキット走行でした。

思えば3年前のこの日、同じモテギでエンジン潰してしまったのですが、

3年のブランクは長かったです。
イメージ 9
ま、サーキット走行といっても、この日はフリー走行しか走ってないんですけど、

まだまだ目が全然付いて行かず、ビビリミッターがかかりっぱなし。。

笑っちゃうくらいブレーキングも怖いし、コーナリングも怖いし、恐る恐る走った結果、

なんと3年前のタイムより10秒以上遅かったです。。(笑)

しかも3年前はノーマルエンジン、今回はチューニングエンジンで、

車の性能は大幅に良くなってるはずなのに、このタイム差は情けなさすぎ。。(^^;

っつーコトでまだまだリハビリに時間はかかりそうですが、

こればっかりは徐々に慣らしていくしかないので

出来るだけサーキットに足を運んで感覚を取り戻していきたいと思います。

とりあえずはみなさん、お疲れ様でした!(^^)

-サーキット