未分類

超極上964ターボ、完成!

今週末、いよいよあの赤い964ターボが旅立って行きます。

外装も内装もエンジンもミッションも、思いつくところ全てをやり直し、

まるで新車のように蘇りました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
かなりお金も時間も掛かってしまいましたが、多分日本で最もキレイな964ターボの中の1台になったと思います。(^^)
本当は昨日この車をフェリーに積み込み、そのままボクもフェリーに乗って、今日現地(徳島県)で

手渡しさせて頂く予定だったのですが、今日はあいにくの天気になってしまったので、

オーナーさんと相談の上、週末まで納車を延期しました。

だって、せっかくこれだけキレイな964ターボの納車なんだから、やっぱ晴天の日に受け取って頂きたいですもんね!(^^)

ただ、今度の週末はスケジュール的にボクはフェリーに乗り込むことは出来ませんけど、

車はフェリーに確実にボクが積み込んで、現地でオーナーさんに受け取って頂く事になっています。

昨日の白い996といい、この964ターボといい、ウチから旅立っていった分だけでも

最近は四国にポルシェが増殖中です!(^^)

-未分類