未分類

6MTの993カレラSがやってきました

昨日新たに993カレラSの6MTがやってきました。

’97年式のベスビオメタリックになります。

ベスビオメタって珍しい色なのでピンと来ない方もいらっしゃると思いますが、

深い紫色のメタリックみたいな色です。

これがなかなか渋くてオシャレでイイ感じです。
イメージ 1
カレラSってターボフェンダーだからオシリがプリンプリンしててカッコイイですよね。(^^)

来たばかりなのでまだとりあえず水洗いやっただけで、磨いたりコーティングなどはしていないのですが、

今のままでも十分キレイでピカピカです。

今日早速日本自動車査定協会さんに来てもらいましたが、修復歴はありませんでした。

あとはこれからコンディションの方をじっくり見極めていきたいと思います。
993のカレラSの6速って超人気があるけど、タマ数が少なくてなかなか出てこないので

興味がある方は必見ですよ〜。(^^)

-未分類