未分類

黄色い996C4が旅立って行きました

昨日の2台のポルシェに引き続き、今日はスピードイエローの996カレラ4が旅立って行きました。

新オーナーのSさん、この色のポルシェがめっちゃ似合いますネ!(^^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
Sさんは、実は昨日納車させて頂いたアメジストの964の新オーナーさんのお友達で、

以前2月頃、ご一緒にお越し頂いた時に996を購入したいとおっしゃってたのですが、

そこへタイミングよくこの黄色いのが入庫し、ほぼ即決して頂きました。

今回が初めてのポルシェになりますが、元々状態の良い996に今回は納車前整備として

前後ローターやパッド、油脂類、フィルター類、バッテリー等々を新調したので

更にパリッとした状態ですから、しばらくは安心してお乗り頂けると思います。

オイル管理や水温管理など、996に乗る上での最低限気を遣うべき部分はありますけど、

基本的にはあまり手が掛からず、付き合いやすいポルシェだと思いますので、

末永く可愛がって頂ければ嬉しいです。
なんでもこのあとアメジストの964のご友人宅に寄ってから、

夜には都内のセレブなゴルフの打ちっぱなし場に出かけて、このド派手なポルシェでこれ見よがしに

入り口に乗りつけるんだそうです。(笑)

ポルシェを買ったら一度はやってみたかったそうですが、また夢が一つ叶ってよかったですね!(爆)
この度はガレージJのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!

ご近所ですからまたいつでもお越しになって洗車でもしていって下さい。(^^)

-未分類