未分類

そろそろ探します。

最近ベンツとポルシェがたて続けにいなくなってしまって、

賑やかだったガレージの中が急にガラ〜ンと寂しくなって、なんだか落ち着きません。

ハマーはまだ売ってますが、あの車は手元に置いてないので・・・(デカすぎてガレージに入りません)

イメージ 1

っつーコトで、そろそろ次の車を考えなきゃと思ってます。

ん〜、次は何にしようかにゃ。。。(~ヘ~;)ウーン
最近、ベンツ→ベンツ→ポルシェ→ハマーと来たから

次はフェラーリかベントレーあたりでしょうか。(-_☆)キラリ (絶対買えません)

色は、ココんトコ黒ばっかりなので、春にむけてたまには明るい色でもイッてみましょうか。

実は次なるターゲットの車種はある程度絞り込んではいるのですが、

なかなかピンとくる個体が見つかりません。(-.-)y-.。o○
ま、焦ってカス掴んでもしゃあないので、ゆっくりじっくりイキたいと思います。

-未分類