'06 CaymanS 6MT 白 '06 CaymanS 6MT 白

白いケイマンS(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

昨日は白い987ケイマンSの嫁ぎ先が決まりました。

前回の記事でご紹介したシルバーのケイマンS(6MT)とはまた別のケイマンです。(笑)

この車両は先日下取りで入ってきたばかりで画像をアップするのもこれがはじめてになりますが、皆さんにちゃんとご紹介させて頂く前に嫁ぎ先が決まってしまいました。

このケイマンの新オーナーになって頂くSさんは、お客様のKさんからご紹介頂いた方で昨日はじめてお目にかからせて頂きましたが、良い方のところに嫁ぐ事になって本当によかったです。

Sさんをご紹介頂いたKさんに大変感謝しております。(^^)
DSC04327
 

新オーナーのSさんはインプレッサでサーキットを楽しまれてる方で、この車がはじめてのポルシェになります。

このケイマンは前オーナーさんもサーキットを楽しまれる方だったので、車高調やLSD、ブレーキ、吸排気等々、即サーキット走行可能な仕様になってますので、まさにSさんにピッタリな車ですぐに気に入って頂けました。

DSC04328
 
これからナビやレカロの取付やホイールの交換、クラッチ交換等、結構盛り沢山な納車準備をしてから納車になりますので少しお時間を頂く事になりますが、 楽しみにしてお待ち下さいネ~!

この度は大変ありがとうございました!(^^) 

-'06 CaymanS 6MT 白, '06 CaymanS 6MT 白
-, , , ,