'86 930改 3.8Lフルチューン

Tさんの930改3.8、バラバラ事件発生ちう。。

昨年ご契約頂いてから納車までに時間がかかってしまっているTさんの930改3.8フルチューンですが、ただいま最後のお化粧直し中です。

つか、やり出すと気になるところが次々と出てきて、結局バラバラになってしまいました。

既に「お化粧直し」という領域を超えてしまってますね。。(苦笑)
ファイル 2017-03-18 0 36 55
 

ファイル 2017-03-17 20 42 31

元々ボディの大部分がFRPで軽量化されたレース専用マシンなので、結構簡単にバラバラになってしまうんですけど、こうやって見るとまるでフォーミュラカーみたいになっちゃいましたね。

このまま走っても結構カッコイイかも。(笑)

ファイル 2017-03-18 0 36 32
 

徹底的に軽量化されているので、ファイバー製の屋根もこんな風に簡単に取れちゃいます。
ファイル 2017-03-18 0 37 18
 

サーキット専用車両だっただけに、飛び石によるソバカスがかなりありましたので、結局下地処理からやり直してます。。
ファイル 2017-03-18 0 35 51

ファイル 2017-03-17 20 41 03

こんな事してるのでちょっと時間かかっちゃってます。
 
ごめんなさい。(^^;

今月中を目標に終わらせちゃいますねー 

-'86 930改 3.8Lフルチューン
-, , , , , ,