'02 996 Carrera JTmode Complete

白いJTmode996の嫁ぎ先が決まりました

先ほど白いJTmode996(後期)の嫁ぎ先が決まりました。

この車両は実は2週間前にご近所のAさんに仮契約して頂いてたのですが、今日、最終決裁者(?)の奥様にもご同行頂いて、奥様にも気に入って頂けましたのでめでたく本契約となりました。(^^)
DSC04608
 

新オーナーになって頂くAさんにとってこの996が初めてのポルシェになりますが、この個体だったら長い間安心してお乗り頂けると思います。

それに家もすぐご近所ですから、何かあったらすぐにお越し頂けるというのも安心ですよね。(^^)

DSC04610

これから早速納車の準備に取り掛からせて頂きますが、4月上旬にはお乗り頂ける様に整備を進めて行きたいと思います。

今年のGWはポルシェでお出かけ出来そうですね!

やっぱポルシェを買ってよかったと思って頂ける様にバッチリ仕上げて行きますので、納車を楽しみにしてて下さいネ!

この度は大変ありがとうございました!
 

-'02 996 Carrera JTmode Complete
-, , , , ,