'83 930SC改'72ST LOOK

ナローの嫁ぎ先が決まりました!

先週末にやってきたばかりのオレンジのナローですが、名古屋から現車確認に来られたOさんの所に嫁いで行くことになりました。

DSC04643
DSC04658

 次のオーナーさんも名古屋の方という事で、いい具合にノスタルジックな雰囲気を醸し出してる名古屋34ナンバーもそのまま引き継げるのでそういう面でもよかったです!(^^)

 

DSC04663

しっかし、やっぱりこういう車は嫁ぎ先が決まるのがめちゃめちゃ早いです。
問合せも沢山頂いたのですが、なにぶん中古車ですから1台しかご用意できないもので、どうしても早いもの勝ちにならざるを得ず、本当に申し訳ございません。
 
今後も引き続きいいポルシェを探して来れるよう頑張りますので、今後ともガレージJの事を宜しくお願い致します。m(_ _)m

-'83 930SC改'72ST LOOK
-, , ,