'83 930SC改'72ST LOOK

オレンジのナローが名古屋へ旅立って行きました。

先程オレンジのナローが名古屋に向かって旅立って行きました。

DSC04812

朝から新オーナーのOさんが名古屋からはるばるお越しになり、自走でナローに乗って帰られました。
今日は真夏日なんですけどエアコンないし・・・・・大丈夫かな?(^^;

今日は真夏日なんですけどエアコンないし・・・・・大丈夫かな?(^^;
長年、暑い国での海外赴任をされてただけに暑さには強いとの事でしたが、熱中症にならないように途中のパーキングで休みを入れて水分補給しながらゆっくり帰って下さいね!
 
DSC04813
DSC04816

Oさんにとってこのナローが初めてのポルシェになりますが、初ポルシェがこの車だなんて本当に羨ましい限りです。
見た目も中身もこれほど凄いポルシェもなかなかないと思いますので、末永く大切にお乗り頂ければ幸いです。

この度は人生の初ポルシェをガレージJよりご購入頂きまして大変有難うございました!
今後も同じポルシェ仲間としても末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

-'83 930SC改'72ST LOOK
-, , , ,