'83 930SC改'72ST LOOK

オレンジのナロー、納車前準備&試乗

昨日はオレンジのナローをウージーさんに預けてきました。
今週末に納車なんですが、それに向けての準備です。 

DSC04787

完成して間もない車なので整備と言ってもほとんどやる事もないのですが、
新オーナーさんのご希望でETCとポータブルナビの取付と細部の微調整を行います。

 

DSC04779

このナローに乗ってウージーさんまで向かったんですが、この車サイコー!
ボディが軽い事も然ることながら、3.2L+Kジェトロの組み合わせが思いのほかイイ!
アクセルペダルの裏にエンジンがくっついてるんじゃないかと思うほどペダルの動きにエンジンが敏感に反応してくれるし、パワーだってこの軽いボディに対して十分すぎるほどあるから、かなり本気で速く走れてしまいます。
そしてすべてがダイレクトだから何キロで走ってたって楽しい!
ん~、めちゃめちゃ欲しいかも、コレ。
 
Kジェトロと3.2の組み合わせは今回初めて乗ったんですけど、こんなにイイとは思いませんでした。
この組み合わせでこの車を作った人はセンスがありますねぇ。
 
エアコンレスの中(笑)、真夏日でのウージーさんまでのショートドライブでしたが、こんなに楽しいんだったらエアコンのある無しなんてほんの些細な問題だと感じられます。(笑)
 
この車、付いてるパーツのほとんどが超レア物のオンパレードだったりするだけに、床の間に飾って置いておくだけでも十分価値はあるんでしょうけど、今日乗ってみた感想から言いますと、こんな楽しいポルシェはやっぱガンガン乗ってなんぼのものですね。
 
こんなイイ車を手に入れた名古屋のOさんが羨ましいです。
 
万が一いつか手放す時が来た時は、次はボクに譲って下さいネ~!(笑)

-'83 930SC改'72ST LOOK
-, , ,