'04 996GT3クラブスポーツ改

996後期GT3クラブスポーツ改、即戦闘可です

だんだん暖かくなってきたので春はもうすぐそこまでやってきてますね!

いよいよサーキットシーズン到来です。

先日やってきたGT3の戦闘機なんかは、サーキットで戦うにはもってこいだと思いますよ!
DSC01796
 

以前にもご紹介させて頂いた通り、このGT3CSには走る上で必要な装備は既に全部付いてますし、徹底的に軽量化も施されてます。

内装はこの通りドンガラで・・・・・、(でもエアコンは付いてます)
DSC01744

DSC01745

ボンネットはカーボンで・・・・・
DSC01747

 

ファイバー製のドアにカップ純正アクリルウインドウ(引き戸)で・・・・・・
DSC01746
 

リアにはファイバー製のカップタイプのでっかいウイングがくっついてます。
DSC01748
 
 

1,180kgまで軽量化されてファイナルも4.0だから、カップカーを追い回す事も出来ますよー(^^)

実際、サーキットでちゃんとしたタイムが出てる実績もありますので、どこでどれくらいのタイムが出てるかなんかについても、お電話でお問合せ頂ければお話出来ます。

エアコン付きの車でサーキットまで自走して、それでいてカップカー達と戦えるなんて、サーキット派のポルシェ乗りにはまさに理想の1台だと思いますよ! 

空冷の964や993あたりをいじり倒してタイムを叩き出すのもいいですが、空冷ベースでこのGT3CSレベルのポテンシャルまでチューニングで引き上げるには、とんでもない予算と時間が必要です。

でも、このGT3なら買ったその日からポンとタイムを出しにイケますよ。(^^)

手っ取り早くサーキットでめちゃめちゃ速く走れるポルシェを手に入れたい方には、マジでコレしかないと思います。 

-'04 996GT3クラブスポーツ改
-, , , , , ,