じゅんのすけ号(964)

ポルシェを預けてきました

昨日の予告(?)通り、今日は岐阜のレスモアートに行って車を預けてきました。

片道3時間弱、途中で雨にも降られましたが、意外とあっという間に着いてしまいました。
イメージ 1

今日からしばらくの間、ここに車を預けてあんな事やこんな事をやってもらいます。(^^)

ちなみにレスモアート社長のHどんの車は↓コレだす。
イメージ 2

’73RSRルック930ターボだす。

そうそう、こないだ記事で書いた993エンジンのナローもありましたよ。
イメージ 3

このナローのオーナーさんも途中から来られたので、しばし談笑。

あいにく今日は用事があったので、あまり長居はできませんでしたが、

とっても楽しいひと時でした。
で、帰ろうと思ったら足がなかったので代車借りました。。
↓コレだす。(爆)
イメージ 4

-じゅんのすけ号(964)