イメージ 1

今日もTIPOの記事の続きです。

↑の画像はご〜るどSCさんから頂いたものです。

決勝の最終コーナーかにゃ?



TIPOが終わってからは、中国道の美作IC近くの湯郷温泉にある宿で一泊しました。

今年は地元の車仲間約20人ほどで宿泊しましたけど、こーゆーのはやっぱ楽しいですね!
イメージ 2

毎年TIPOの時は、レースが終わってからみんなで集まって旅行気分を味わうのですが、

これがまた楽しい!

うちの地元は仲間意識がとっても強く、みんな仲良しなので

こーゆー事をほとんどのレースの度にやって楽しんでます。

毎回仕切って頂けてるうっちー親分、今回もありがとうございました!


温泉に浸かって灼熱地獄の疲れもすっかり抜け、翌日は家に向かって出発です。

ボクは変態911Rどんと2人で積車の相乗りだったので、眠くならずに結構楽でした。

積車はエアコンもギンギンに効きますしね。
イメージ 3

途中、ついでに大阪の中川オートに寄って911Rのエンジン・ミッションの作業の進捗具合を

チェックしに行きましたが・・・相変わらずの状態でした。(爆)

9月7日のセントラルには間に合えばいいネ!


帰り道は渋滞もなく、至って順調に帰ってきました。

で、ガレージには約4ヶ月ぶりに、じゅんのすけ号が収まりました!
イメージ 4

最近、じゅんのすけ号が無いのが当たり前になってきつつありましたけど、

やっぱそばに居ないと寂しいもんです。


っつーコトで、TIPOのご報告は書いてるほうもだんだん飽きてきたのでこれで終わりにしときます。(^^)

次は9月のセントラル。

それまでに、なるべくポルシェに乗るようにして、大きく変化したギア比とブレーキのタッチに慣れるようにしときます。(^^;