未分類

お化粧直ししてます

イメージ 1

Tipoからいきなり話題が変わって、先週届いたプジョー君ですが・・・

ただいま、お化粧直し中。

サイドのモールやリアスポイラーやドアミラーの付け根が黒いから古臭い感じがするので

ボクの好みでボディと同色にペイントしてます。

あと、ボディの一部に色褪せしたような部分もあった(ような気がする)ので、

そこもついでにペイントしてもらってます。

クラッチも少し違和感を感じたので、新品のディスクとカバーとベアリングの3点セットを調達しました。

まだ一度も乗ってないのに・・・既に結構お金かかっちゃってます。。。

あとはアレやってコレやってソレやって・・・まだまだやりたい事が目白押し。。

性格的に、ちょっとした事でも気になって仕方ありません。A型ですから。

早くカンペキな状態に仕上げてしまって走りに行くのを楽しみにしてるんですけど、

まだもう少し時間もお金もかかりそうです。。

-未分類