'91 964C2改3.8

964改の近況

イメージ 1

しばらく留守にしているミッドナイトブルーメタの964改3.8ですが、

現在ボクの地元で着々と作業が進んでます。

いま外装と内装を仕上げてますが、超極上車を目指すべく、

あれもこれもと細かい部分まで調子こいて頼んでたら、

出てきた見積を見てビックリ仰天!\(◎o◎)/!

この車の車両代を払ってしまった後のこの時期にこの金額は正直痛いんですけど、

それでもキレイに仕上げたいので、少々無理を言って値引いてもらいながら、

結局全部やってもらう事にしました。

特に外装についてはほとんど全部やり直す事になりそうです。

かなり大掛かりな作業になってしまったので、出来上がるのは3月中旬くらいに

なってしまいそうですが、完成して戻ってくるのが楽しみです。(^^)

-'91 964C2改3.8