'91 964C2改3.8

964改を引き取ってきました

今日は夕方の便で東京に戻ってきたのですが、

羽田からそのまま電車でシンリュウさんに向かって964改を引き取ってきました。
イメージ 1
エアコンのガス漏れもようやくこれで止まり、これで整備も一段落です。

しかしまあ、この車にはあれこれとかなりお金を使っちゃいました。。
この964改は売却する事に決めたんですが、これで次のオーナーさんに気持ちよく乗って頂けるのなら

ま、しょうがない出費です。

ボクに出来る事は精一杯やったつもりなので、この車の価値を本当にわかって頂ける方の所に

嫁いで行ってくれると嬉しいです。(^^)

明日は板金修理から上がってきたJinさんの993のお引渡しがあるので足立ベースにいます。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-'91 964C2改3.8