未分類

ハマってるかも。。

昨日おとといとまた出張だったんですが、今日からしばらくは東京だす。

東京にいる時は、最近はもっぱら↓コレばっか乗ってます。
イメージ 1
こうやって見ると、やっぱ赤いポルシェってイイっスよね。

ボクスターのようなオープンスポーツカーってド派手な色がやっぱ似合います。

GT3バンパーや車高調でイイ具合に落ちてる車高も、

フツーのボクスターよりも迫力があって気に入ってます。

6MTもショートシフターになってて、今風のスポーツカーっぽくカチャカチャ出来るし、

音についても爆音ではありませんがタコ足が入っててさりげなく甲高くてイイ感じです。

下取りで入ってきた当初は、ソッコーで処分を考えてたこのボクスターSですが、

乗ってみるとなんだか面白くなってきたので、しばらくウチに置いとくかもです。(笑)

この週末は天気もいいみたいだから、めっちゃオープンにして走ってみようと思います。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類