未分類

アウディQ5がやってきました

突然ですがH22年式のアウディQ5が入庫しました。

ガレージJとしてはめずらしい車種ですが、最近のアウディはカッコ良くてイイ車だし、

それにちょうど在庫車両が底を付いてしまいそうなタイミングで買い取りの話があったので、

バリモンだったから買い取っちゃいました。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今度発売されるポルシェのマカンは

このQ5と同じプラットフォームなので、要は中身は一緒。

という事はマカンの予習にもなるかもっつーコトで、ちょっと仕入れてみました。(^^)

あまり乗ったことがない車なのでこれからじっくり乗って勉強しますが、

とりあえず、キーを挿さなくてもエンジンがかかってしまうのにはちょっとビックリしました。

さすが、今どきの車ですね。(^^;

とりあえずこの車の仕様は↓こんな感じなので、興味がある方がいらっしゃいましたら

お電話下さい(080-3217-0911)。
<車両情報>
H22年式 アウディQ5 2.0 TFSIクワトロ
ディーラー車
右ハンドル
走行距離:36,000km
修復歴なし
車検:H27年12月23日迄

純正HDDナビ
サイドビュー、バックモニター
地デジ
スマートキー
ETC
パワーバックドア

等々・・・(詳細はお問合せ下さい)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

-未分類