'92 964 Carrera2 POLAR SILVER

バリモンの964がやってきました&嫁ぎ先が決まりました

つい先日、すごくキレイなポーラシルバーの’92後期964C2(Tip)がやってきたのですが、昨日Yさんのいところへ嫁いで行く事になりました。

Yさんはたまたま先週964を探していらっしゃるという事で当社にお問合せ頂いた方なのですが、これもたまたまドンピシャのタイミングでバリモンの964の入庫が決まり、昨日Yさんにお越し頂き現車を確認して頂いたところとても気に入って頂きましたのでその場で即決頂きました。

ポルシェってこーゆー不思議な縁を感じさせられる事が本当によくありますよねー(^^)

DSC09600

DSC09602

この964はホントにキレイな個体で、内外装の状態はもちろんの事、エンジン下回りだってオイル滲み一つないくらいの最高のコンディションの車です。

DSC09557

 
しかも純正の16インチホイールや純正のカセットステレオ(笑)までフルオリジナルな状態を保った個体です。

今時こんなの滅多に見なくなりました。

DSC09601

DSC09605

DSC09607

すごいですねー

今回はこのフルオリジナルの良い雰囲気を最大限生かしながら、ほんのちょっとだけ車高は下げて(笑)、Yさんの大好きな930用16インチアロイホイールを無理矢理(?)工夫しながら964に履かせてみる計画です。

964+16インチアロイの組み合わせは、そのまま履かせたのでは若干オフセット的に無理があるので意外と今までありそうでなかった組み合わせですよね。

でも工夫しながら履かせれば、絶対シャレオツな964になる事間違いなしなので完成を楽しみにしてて下さいネ! (^^)

-'92 964 Carrera2 POLAR SILVER
-, , , , , , , ,