販売中の’84カレラの’73RSルックですが、3速に素早くシフトチェンジすると音が出るので納車整備時にミッションをバラして修理してから納車させて頂きます。

この年式は915ミッションですが、乗り慣れてる方にとってみるとコツさえ掴んでしまえば気にならないような音かも知れませんが、この車のお問合せ頂く方々は何故かポルシェシンクロに乗ったことがない方が多く、きっと3速のシンクロを交換してからお乗り頂いたほうがスムーズにお乗り頂けると思いますので、この車両の納車整備のメニューの中に加えさせて頂く事にしました。

IMG_6755

あと、この車両をこのままのスタイルでお乗り頂ける場合には、ボンネットの飛び石キズとアロイホイールの塗装の剥げも補修してからお納めさせて頂きます。
IMG_6756

IMG_6757

ただし、この車両をベースに色替えやボディメイク等をしながら別のスタイルに変更される場合は、どのみちボンネットもホイールの色も変更になると思いますので、そのぶん安くしてほしいと言われても対応出来ませんのでご了承下さいね。(笑)



あと、シートももう少しキレイなものに交換しておきますね。(^^)
IMG_6758

その他、ロールケージを外したいとかカーペットを張りたいとか、個別のご要望にも対応させて頂きますので、「概ね気に入ってるんだけど、この部分だけどうにかならないかなぁ?」とか思ってらっしゃる方は、遠慮なくお尋ねください。(^^)