新しく964カレラ4のターボルックがやってきました。

カレラ4なのでミッションは5MTになります。

IMG_0471

IMG_0466

当社のお客様から買取させて頂いた車両で、エンジンはスルーボルトからのオイル漏れ等もなく、機関はとても調子がイイ個体です。

それと、嬉しい事にエアコンも生きてます。(^^)

外装やボディについては修復歴はありませんが、フェンダーが後付けのFRP製のパーツをパテ埋めして取り付けてあり、取り付けてから時間が経過している事もあって接合部分を近くでよく見ると、うっすらとパテ痩せした跡が見られますし、フロント周りやリアフェンダー周辺を中心に飛び石跡も確認出来ます。

ですので、基本的には納車前に外装をお化粧直ししてからお渡しさせて頂くか、もしくはRWBやナローのRSRルック等を作るためのベース車両として考えております。

コスト重視でお考えの方には外装を現状のままお渡しする事も出来ますが、その場合はまず現車確認をして頂いてから個別にご相談に応じさせて頂ければ幸いです(ただし整備についての現状渡しは致しておりません。トラブル回避の為、納車整備は必須とさせて頂きます。)。 

IMG_0467

主な車両情報は以下の通りです。

’91年モデル964カレラ4(5MT)
・新車並行車
・外装色:黒
・内装色:黒
・走行距離:54,000km
・修復歴なし
・車検受渡し

・FRP製オーバーフェンダー(パテ埋め)
・FRP製フロントターボルックバンパー
・リアバンパー左右ターボルック加工
・フロントリップスポイラー
・前席レカロ×2脚(リクライニング式)
・リアシートあり
・サンルーフ
・リアワイパー撤去
・17インチカップタイプホイール
・92ミラー
・RS3.8ダクト
・車高調
・RSクラッチ/フライホイール

販売は来週からの予定ですが、気になる方は03-3855-1964 ガレージJ本田までお電話にてお問合せ下さい(メールでのお問合せはご遠慮ください)。

現車確認につきましては必ずご予約頂いた上でお越し下さい。

それではご連絡をお待ちしております。