'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド

Sさんの964C2改ナロールックを製作させて頂く事になりました

先週、大阪からお越し頂いたSさんからのご依頼で、’92の964カレラ2(5MT)をベースにナロールックを製作させて頂く事になりました。

たまたまお越し頂いたタイミングでちょうどエンジンОH済のめっちゃ調子のいい赤い964が入庫したところだったのですが、コンディション的にも仕様的にもご予算的にもSさんのナロールックのベースとしてバッチリマッチしてましたので、この車両をベースに製作することになりました。

それにしてもちょうどお越し頂いたタイミングでこんなイイ964がタイミング良くやってくるなんて、Sさんは持ってる方ですね~(^^)

IMG_3556

IMG_3555

IMG_3553

整備されてきた履歴がバッチリ残っていて、エンジンが2度もОHされており、クラッチもフライホイールもブレーキもRSで、車高調やタコ足も完備されてるめっちゃイケてる964なので、このまま乗っても超楽しいんでしょうけど、この中身にナロールックのカッコイイ外装が加わると、これはもう誰もが憧れるポルシェになること間違いなしですね!

これから1年ほど時間をかけて製作していきますが、完成したイメージは↓この車の色違いに近い感じになると思います。
IMG_3557

年明けから本格的に作業をスタートしていきますので楽しみにしててくださいね!

一緒に超イケてるポルシェを作っていきましょう!

この度はオーダー頂きまして大変ありがとうございました!!

-'92 964 C2改ナロールック 3.8L バーガンディレッド
-, , , , , , , , ,