昨日のアップと同時に沢山の方からお問合せを頂いておりました’88年式930カレラナロールックですが、本日嫁ぎ先が決まりました。

新しいオーナーさんは都内にお住まいのNさんで、昨日と今日の2日連チャンでお越し頂き、昨日正式にご契約頂く運びとなりました。

本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

IMG_4818

新しいオーナーになって頂けることになったNさんは自動車業界でお仕事をされてる方ですが、ポルシェに乗るのはこの車が初めてになるそうです。

ポルシェには昔から憧れてはいたものの、なかなか一歩が踏み出す事が出来ず乗れないままズルズルと時間が経ってしまいましたが、この車をネットで見た瞬間、今回はすぐに行動を取られて当社にお電話をして頂き、その日のうちに現車をご覧になりにお越し頂きました。

昨日お越し頂いた時は、最初に乗るポルシェが空冷のキャブ車で良いものか?とか、パワステが付いてなくても大丈夫か?とか、初めての経験なだけに多少迷っていらっしゃるご様子でしたが、助手席に乗って頂いてボクの運転で近所をぐるりと一回り試乗して頂いた瞬間に、そんな迷いは吹っ飛んでしまったご様子で、そこで決心が付いたみたいです。(^^)

IMG_4820
 
こんなポルシェが手元にあったら毎日がワクワクすると思います。

きっとNさんの人生が更に充実したものになると思いますので、納車を楽しみにしてて下さいね!

この度はガレージJのポルシェをお選びいただきまして大変ありがとうございました!