'91 RWB964C2(Tip) スーパーワイドスムーシング 黒

KさんのRWB964、外装がほぼ完成しましたー

名古屋のKさんにご購入頂いてる黒い964Tipですが、中井君から外装が終わったとの連絡があったので先日RWBまで車を引き取りに行ってきました。

 

今回はレギュラーワイドのフェンダーをスムーシング加工しましたので、パテ処理+乾燥に時間を掛けてた関係上、いつもの作業より時間がかかってしまいました。

 

コロナがほぼ落ち着いてしたので、中井君もそろそろ海外に出掛けて溜まってる仕事を片付けていかないといけないので、多分この964を最後にしばらくは仕事を頼んでも製作にかなり時間が掛かってしまう事になっていくと思います。

 

 

 

フェンダーのスムーシングは久々でしたけど、やっぱフェンダーとボディが一体になってるのは純正っぽくてカッコイイですね!

ダックテールやトラウムとのマッチングもVery goodです。(^^)

 

 

これから残っている整備を行ってから公認取って、納車に向けたラストスパートに入りますね!

 

めちゃめちゃカッコイイ感じに仕上がってきてますので楽しみにしてて下さい。(^^)

 

-'91 RWB964C2(Tip) スーパーワイドスムーシング 黒
-, , , , , , , , , , ,