'91 RWB964C2(Tip) スーパーワイドスムーシング 黒

KさんのRWB964を納車させて頂きました

昨日は名古屋に出張してKさんにご購入頂いたRWB964を納車させて頂きました。

 

Kさんとはまだお会いしたことがなかったので今回思い切って名古屋までご挨拶も兼ねて出張納車させて頂いたのですが、絶好の納車日和の日に無事お渡しする事が出来て本当に良かったです。(^^)

 

 

 

Kさんから昨年末頃に初めてご連絡頂いた時は、964の3.8RSルックを作りたいとのご依頼だったのですが、幾度となくお電話でお打合せを重ねていきながら、最終的にはRWBのレギュラーワイドのフェンダーをスムーシングした仕様を作る事になり、ベース車両探しから製作まで一貫して当社にオーダーを頂けることになりました。

 

Kさんとは今回の納車までまだ一度もお会いさせて頂いてなかったのですが、お電話では頻繁に連絡を取り合う中で、いつもとても丁寧で紳士的で優しい方という印象でしたけど、実際にお会いさせて頂いてもお電話での印象そのままのとても優しい方でした。

 

 

Kさんはポルシェは既に991のGT3とタルガをお持ちですが、この964は今お持ちの2台とはまた違ったキャラクターの車ですので、これまでとは違った乗り味や個性をこのRWB964でご堪能頂ければと思います。

 

それにしてもこの個性的な3台を同時に所有出来るのは、羨ましい限りです。(^^)

 

 

 

名古屋と東京とは少し距離は離れてますけど、これからも全力でサポートさせて頂きますので何かございましたらいつでもご連絡くださいネ!

 

この度は数あるお店の中からガレージJにお声をお掛け頂きまして大変ありがとうございました!

-'91 RWB964C2(Tip) スーパーワイドスムーシング 黒
-, , , , , , , , , , ,