'90 964 Carrera2 5MT ガーズレッド MOTEC

ガーズレッドの964C2(5MT)の外装

先日の記事で、販売中の赤い964のキレイな下回りの画像をアップさせて頂きましたが、今日は外装の画像をアップします。

 

外装も非常にキレイな状態なのですが、画像でどれだけ実際の状態が伝わるか些か不安ではありますが、まずは各パネルの塗装の状態をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

ガーズレッドの964は中には色褪せしてしまってる個体もたまに見られますが、この車両はとても塗装の状態が良いのが画像でもおわかり頂けると思います。

 

964の外装で、よく劣化が見られるリアガーニッシュとテールランプも非常にキレイでピカピカした状態です。

 

 

 

フロント周りも964としてはめずらしく、飛び石キズがほとんど見られずお顔もツルツルしてます。

 

 

 

黒いゴムの部分の劣化も964では多く見られますが、この車両はゴム類も非常にキレイで縮んだりもしていません。

 

 

 

ホイールやキャリパーもピカピカです。

 

ちなみにタイヤは新品交換してあります。

 

 

いかがでしょう?(^^)

多分が画像でもある程度は雰囲気が伝わってるとは思いますが、実車を見ると更にキレイに感じて頂けると思います。

 

ご予約頂ければ現車確認も可能ですので、マニュアルの964カレラ2をお探しの方は是非ご連絡ください(080-3217-0911 本田まで)。

-'90 964 Carrera2 5MT ガーズレッド MOTEC
-, , , , , , , , , , ,