'90 964 Carrera2 5MT ガーズレッド MOTEC

Hさんの赤い964を納車させて頂きました

昨日はHさんにご購入頂いたガーズレッドの964カレラ2(5MT)を納車させて頂きました。

 

足立のガレージが床の塗り替え工事をやっててそこで納車出来る状況ではありませんでしたので、今回は川口工場にお越し頂いて納車させて頂きました。

 

 

以前の記事でも書かせて頂きましたけど、Hさんは既に981ボクスターを他店さんで契約されてまだその車が納車される前だったにも関わらず、どうしても昔から憧れていた赤い964の夢が捨てきれず、まだ乗ってないボクスターを下取りに出してこの964を購入されました。

 

かなり勇気の要る決断だったと思いますが、本当に乗りたかった車の事を引きずりながら別の車に乗り続けるよりも絶対によかったと思います。(^^)

 

 

Hさんはハーレにもお乗りになられる方なので、これからポルシェでもハーレーでも是非ツーリングにご一緒出来ればと思っております。

 

これまで乗ってきた991等とは違ってHさんにとってこれが初めての空冷になりますので最初は何かと戸惑う部分もあるかも知れませんが、スタッフ一同で精一杯サポートさせて頂きますので何かございましたらいつでもご連絡ください。

 

ちなみに今回この964の納車整備メニューは以下のような内容でした。

 

・24カ月点検

・エンジンオイル交換

・ミッションオイル交換

・ベルト3本交換

・バッテリー交換

・ワイパーブレード交換

・スパークプラグ交換

・リアフードダンパー交換

・サウンドアブソーバー交換

・エアフィルター交換

・タペットカバー(EX側)アルミ削り出しのものに交換

・タペットカバーパッキン交換

・タイミングチェーンカバーガスケット交換

・チェーンテンショナーガスケット交換

・ブリッジOリング交換

・ACコンプレッサー交換

・ACガス補充

・パワステポンプОH

・パワステホース(タンク~ポンプ)交換

・パワステオイル交換

・リアスポイラーウォール交換

・オーディオ交換

・ドラレコ取付

・キーレス取付

 

今回も964の納車整備としては定番箇所を中心として普通の内容です。

 

ドラレコやキーレスの取付は最近よくご依頼頂く追加メニューとなります。

 

 

 

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'90 964 Carrera2 5MT ガーズレッド MOTEC
-, , , , , , , , , , ,