未分類

ゴルフの練習に行ってきました

イメージ 1

来週、地元のポル仲間とゴルフに行く予定があるので、
久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。
自慢じゃありませんが、ゴルフはヘタクソです。
100なんて今まで切った事がありません。
仕事の関係でゴルフに行く機会が多く、
そろそろ接待ゴルフやコンペの予定が入ってきているので、
今年こそ少しはマシなスコアでまわりたいと思い、
今日は練習場でレッスンプロから1時間ほど手ほどきを受けましたが、
ますますどうやったらいいかわからなくなってしまい、
以前にも増して真っ直ぐ飛ばなくなってしまいました。(^^;

ところで、画像のマーカーは、以前ポルシェのディーラーの
展示会に行った時にもらった景品です。
タダのわりに、なかなかいい物だと思いませんか?

-未分類