未分類

NOSのドリンク剤??

きのう話題にしたNOSのドリンク剤です。

ヤフオクで売ってるのを見つけました。

これ飲んだらどうなるんでしょう??

ビンビンですかね?(爆)

パッ見のイメージだと効きすぎて目が血走りそう。。

それとも運転がうまくなってタイムでも短縮するのかな?(爆)

イメージ 1

でも、もっと効くのはコレらしいです。。

まだ飲んだことありませんが、すごいらしいです。

運転もうまくなる?(笑)

Tipo当日は一楽さんからコレ頂いて、大量に補給して、鼻血流しながら走ります(??)

イメージ 2

こっちの方は、ホンマはダイエットサプリメントのXenadrineのドリンク剤です。(^^)

錠剤は持ってるけど、飲んだらカロリー消費してスリムになりまっせ〜

Xenadrineレースクイーン御用達!

女性にお勧めだす。(^^)v

詳しくはこっち見てネ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ichiraku911/37541732.html

使用後(?)

イメージ 3

-未分類