未分類

Aさんご依頼の964、ゲットしました!

愛知県のAさんからのご依頼で、964C4を引っ張ってきました。

実はAさんは、先週末に初めてガレージJにお越し頂いたばかりの方で、

その際に車に対する思い入れやお好みや付き合い方、考え方などをじっくりとお話させて頂き、

これからポルシェを狙っていく上でのターゲットを964カレラ4に絞り、

時間をかけてコンディションの良さそうな出物を探していく事になりました。

皆さんご存じの通り、964系は大量な海外流出の影響もあって良質な個体の出物が本当に少なくおり、

運よく見つかったとしても2〜3年前では到底考えられないようなプライスが付いてしまうという、

探すのがホントに難しくなってきているモデルです。

しかしながら今回はたまたまタイミング良く、しかも予算内でイイ個体を見つける事が出来たのは、

ラッキーとしか言いようがありません。

お越し頂いてから一週間経ってませんからねぇ。。ほぼ奇跡に近いです。(^^)

Aさんは何か引き寄せる力を持ってるんだと思います。
で、今回ゲットした964は↓こんな車です(まだ洗車前なので多少汚れてスイマセン!)。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
車高調や社外マフラーやフルバケ等々が入ったレーシーな雰囲気漂うキマった個体です。

一部タペットカバーやオイルホースのカシメあたりからの滲みは見られるので整備は必要になりますが、

エンジン本体(腰上OH済?)や駆動系やエアコン等の大物系はちゃんと整備されているように

見受けられますので、納車前に最低限の整備をしてやればかなりパリッとした状態に蘇ると思います。
新オーナーのAさんには来週にまた足を運んで頂きご対面して頂いた上で、

そのあと納車前整備に入っていきたいと思います。(^^)

-未分類