未分類

サンバーストに寄りました

名古屋での談笑の後、お友達がやってるショップ、サンバーストに寄りました。
ココに来ると、いつも不思議なことにお腹が必ずユルくなるのは何でなんでしょうか?

今回も例に漏れず、便所に駆け込みうんこをしてしまいました(爆)

色んな車のボディを製作中でしたが、企業秘密かも知れないので一部しかアップできませんが、

↓この車は相変わらずキマッてました。

イメージ 1

岡山国際のポルシェトロフィー参戦中で、今年はクラスのシリーズチャンピョン狙えるかも!

忙しくて全然自分のこの車をかまってあげられないって嘆いてました。
↓こんな車もありましたよ。

イメージ 2

あり?どっかで見覚えのある車かも・・・(爆)

これは仕上がったら売りに出すそうです。

激速でっせ〜!

つか、これ、ボクにも売らせちくり!(爆)

-未分類