未分類

X5を預けてきました

今日はX5を小川君のショップへ持ち込んできました。
イメージ 1
ボディ磨き&コーティング&一部スリキズ修理で10日から2週間ほどかかる予定です。

作業が終わったら、小川君が東京まで持ってきてくれるので、そのあと内装をキレイにして最終仕上げの後

熊本へ向けて発送します。

小川君が東京に来たら、また出張コーティングをお願いしようと思うので、

もしコーティングをお考えの方がいらっしゃいましたら、足立ベースで施工出来ますので

事前にお知らせ下さい。

5年保証のダイヤモンドコートを格安料金で施工しますよ♪(^^)

驚くほどめっちゃビカビカになります。
で、X5が無くなってしまったので、帰りの足は↓コレになりました。
イメージ 2

イメージ 3
BMの750iだす。

めちゃめちゃデカイっす。。

でも、これだったら東京までラクチンに帰れそうです。(^^)
↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類