未分類

E61の代わりにやってきた車

昨日E61をご購入されたIさんですが、今お乗りのS124を処分したいとの事でしたので、

足立ベースに乗ってきてもらいました。

乗ってきた時は少し汚れてましたが、Iさんとかおりんとボクの3人がかりで、

外装も内装もピカピカに仕上げてました。
イメージ 1

イメージ 2
外装をポリッシャーして、内装もクリーニングしたらかなりピカピカになりました。

3人がかりだと、短時間で予想以上の出来栄えになりました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
カッコイイでしょう!

ブルブラの’90年式の300TE、後期ルックです。

AMGのフルエアロに19インチのカールソンにシャコタン!

申し分ないルックスです。

見てください、↓このシャコタン具合を!
イメージ 6
ん〜、このネガキャン具合、シビれます。

こーゆーの、超大好きです。(^^)
それにしても、ベリルちゃんといい、この車といい、

最近S124に縁があるみたいです。。

-未分類