サーキット

ユーロカップ、最終編

長々と書いてきたユーロカップネタですが、ご報告は今日で終わりにします!
最終編は、いつもユーロカップでお世話になったり仲良くさせて頂いてる方々をご紹介します。
↓地元のポル仲間で暴れん坊(笑)のFさんのAOCレーシング993。
イメージ 1

↓ポル仲間でありポルシェクラブ北陸会長のSさんの996カップ。
バッテリー、有難うございました!
イメージ 2

↓主催者である911DAYS日比野編集長の997カレラ。
イメージ 3

↓こちらも主催者さんのガレージクレヨンさんの皆さん
イメージ 4

↓ゴルフチャンピオンレースの常勝組、カスタマーオリエンテッドさんのピット。
いつもピットに荷物を置かせて頂いたり、工具をお借りしてスイマセン!(^^)
今回はノーマルエンジン車で2位入賞、おめでとうございました!
やっぱりどんな車に乗っても速いっすネ!さすがです!!
イメージ 5

↓岐阜のプロショップヒロさんの激速コンビの2台
どのレースに行っても表彰台の常連さんです。
イメージ 6

いつも楽しませて頂いてありがとうございます!

また次回のレースもよろしくおねがいしますネ!
次回は今回投入した秘密兵器についてインプレしたいと思います。

-サーキット