未分類

MINIの次期オーナーが決まりました!

イメージ 1

10日ほど前からヤフオクで売りに出していたミニ君ですが、

出品した直後から凄まじい注目度で、現時点でアクセス8000超、ウォッチリスト92。

このペースは今まで何台かポルシェを出品してきましたが、その時のペースと同等です。

その人気者のミニ君ですが、お陰様で今日、埼玉県の方が現車確認に来られ、即決して頂きました。

オークション終了までまだ日が残っておりますが、本日で早期終了扱いとさせて頂きます。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m61855091

ミニ君の次期オーナーになって頂く方は、なんと元964乗りの方。

今日はピッカピカのハーレーに乗って観に来られましたが、

ボクと車に対する価値観がよく似ていて、時間も忘れて会話が弾み、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

とってもオシャレな方なので、このミニの運転席に座った姿がバッチリ似合ってました。

それを見た瞬間、絶対この方の所にお嫁に行って欲しいと思ってましたが、

本当にそうなってよかったです。

車関係の仕事も経験されてきただけに車にも詳しい方なので、

この人だったらこのミニの今後の事を安心してお任せ出来ると思います。

今後も車仲間としての末永いお付き合いを宜しくお願いしますネ!

この度は数ある中からこのミニに決めて頂き、大変有難うございました!

-未分類