サーキット

ちと迷ってます。。

イメージ 1

今年も7月18,19日に岡山でTIPOオーバーヒートミーティングが開かれます。

今年は2日間もあるんですね。

このイベントは数年前から地元の仲間と毎年参加してますし、

今シーズンはまだ一度もサーキットに行ってないので、

そろそろ走りに行きたいところなんですけど、ちと迷ってます。。

行くとすれば、東京からポルシェを取りに一旦石川に戻って、そこから岡山へポルシェで自走。。

去年は積車でしたけど、今年は高速1000円だからポルシェで自走したほうがお徳ですしね。

でも遠すぎて、気が遠くなりそうです・・・

日程的には18日の土曜日がポルシェスーパートロフィとフェラーリトロフィで、

19日の日曜日が60分耐久とバトルロイヤルとヒストリックトロフィ。

いつもならポルシェスーパートロフィでエントリーするところなんですけど、

土曜日だから、ちと辛い・・・

金曜の晩に東京から石川に戻って、そこから徹夜でポルシェで岡山に移動しないと

土曜日のレースには間に合いません。。

そんなことしたら、体力的に死んでしまいます。

それに、ボク以外の仲間はみんなバトルロイヤルでエントリーするので、

ボクもエントリーするとすれば、日曜日のバトルロイヤルですかねぇ。。。

行くとなったら、まずはタイヤの調達からはじめないといけないので、

締め切りの6/29まで、ちと考えます。

-サーキット