'88 930改 マリタイムブルー

青ポル君、一旦岐阜から金沢へ

これからお引渡し前の準備に入る青ポル君ですが、

今日、無事に青ポル君が岐阜から金沢のスペシャルさんに無事に陸送されてきたそうです。

で、早速GSR君に画像を送ってもらいました。

積車に載せるために、フロントのアンダーボードは取り外してあるままの状態のままですが、

これはこれでカッコイイかもです。
イメージ 1

この青ポル君は、やっぱリアから眺めたときのこのターボフェンダーの張り出しがたまらんですわ。。
イメージ 2

お盆に次期オーナーさんに積車で群馬から金沢まで取りに来て頂くので、ボクもそれに合わせて当日は金沢に帰郷します。
あと、ポル仲間の変態セキどんが17インチの極深リムのホイールとタイヤを激安で譲ってくれるというので、

事前に現物を履かせてみてオフセットのマッチングもGSR君に見てもらっときます。

ますます極悪変態車になってしまうかもですね。。(▼▼メ

-'88 930改 マリタイムブルー